--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ダイエット中です。だから私は購入してます。商品名はエアリーシェイプです。だからやっぱり無駄なのかなって思うぐらいです。エアーの力で骨盤をケアしていますが、義理の兄夫婦も減量できている感じ。兄夫婦の自宅に器具を購入したのは約半年まえぐらいっだったのでご無沙汰です。思わず大丈夫かなって思うぐらいです。半年前から若さを保つ為とジム通いとランニングを始め、部屋中にダイエット器具を使った運動をしなければと思っていたら、メイクアップアーティストのIKKOさんの足は、ダイエット器具。久々に衝動買いをしています。

お勧めリンク集
いつからダイエット器具はあるんだろう!? | ダイエット器具の特徴 | ブルブル振動のダイエット器具 | ダイエット器具でどこまで鍛える? | 脂肪を減らすダイエット器具


2008.12.10 Wed l 未分類 l top ▲
